Junk&Rustic Colors さん。 | さとおっちゃん的 男の庭つくり

さとおっちゃん的 男の庭つくり

うたうたいの さとおっちゃんの
ガーデニングや DIYや 食いしん坊ブログです。

本日

3つ目の更新です。

今日で

このアカウントで更新するブログは

最後になります。


なので

最後に 怒涛の更新をしちゃっています!!


明日からは

新しいアカウントで ブログを始めます。

http://ameblo.jp/satoshis-garden/



さぁ・・・

今日は 何このブログを更新できるのでしょうか・・・・


今までの

最高記録は 1日に9回更新でしたが…・

さとおっちゃん的 男の庭つくり

Junk&Rustic Colors

さとおっちゃん的 男の庭つくり

何度も行っているのに

カメラを持って行ってなくて

紹介する回数が 少ないんですよねぇ

さとおっちゃん的 男の庭つくり  


アンティークの小物が欲しいって

思ったら

迷わずに ここに行っちゃいます。

さとおっちゃん的 男の庭つくり  


最近は

アンティークだけではなく

アンティークもどきも 置いてくれているので

買い求めやすいものも 多いんですよ。

さとおっちゃん的 男の庭つくり  


この場所に

2時間は いられるほど

楽しいんですよねぇ


さとおっちゃん的 男の庭つくり



番号入りの釘は

オイラも 重宝しています。

さとおっちゃん的 男の庭つくり  


あっ!

あったよ!!って

探していたものが 見つかることもよくあります。

よかったら

みなさんも 行ってみてくださいね。



さとおっちゃん的 男の庭つくり


Junk&Rustic Colors


  • 営業時間 : 10:00~17:00
  • 定休日 : 毎週水曜日
  • 住所 : 神奈川県川崎市高津区二子1-10-2