バラの名前付き 写真で 姫野バラ園 八ヶ岳農場訪問記 2013年の春バラ | さとおっちゃん的 男の庭つくり

さとおっちゃん的 男の庭つくり

うたうたいの さとおっちゃんの
ガーデニングや DIYや 食いしん坊ブログです。

こんにちは。


前回紹介をした時に

名前がわかるものは 

紹介して欲しいとのことでしたので


今回は

わかる範囲で 名前も記載いたしますね。


撮影場所は、


姫野バラ園八ヶ岳農場 です



こんなバラが見られるんだから

ついつい 毎年行ってしまうのです。

セレッシャル - Celestial



さとおっちゃん的 男の庭つくり



少し アップで見ていただきますね。

なんとも 美しいでしょ??


アップに耐えられる 美しさです。

さとおっちゃん的 男の庭つくり


黄色いシベが

こんなにも 美しいだなんて!!


そして

このやさしい淡い色の花びら。




フリッツ ノビス - Fritz Nobis

さとおっちゃん的 男の庭つくり



今回も

はじめましてのバラがありました。


今まで気がつかなかっただけなのかもしれないけれど

この子の美しさは 格別でした。


ルッセリアーナ - Russelliana


さとおっちゃん的 男の庭つくり


そして

色の変化と グリーンアイに

一目惚れが・・・・この子です。


ピンクから 白に変わるのですが

2種類のバラが 咲いているのかと思ったほどです。

アガサ インカルナータ - Agathe Incarnata

さとおっちゃん的 男の庭つくり

そして

我が家には アプリコットが

少ないのですが

この子の つぼみと 花びらの

コントラストに これまた 一目惚れです。


ゴールド フィンチ - Goldfinch



さとおっちゃん的 男の庭つくり


黄色のバラも

もう少し増やしたいのですが

もしも 迎えるのなら この子かなぁ・・・・・


ウェディング ディ - Wedding Day

さとおっちゃん的 男の庭つくり


我が家でも

よく名前を聞かれるのが この子。


もちろん

ここから 迎えたんですよ。


バリエガタ ディ ボローニャ - Variegata di Bologna

さとおっちゃん的 男の庭つくり


そして

葉っぱの紅葉が 大好きで

いつも ローズヒップばかり撮影してきましたが

花が咲いているのは

初めて見ました。


ロサ・ヴァージニア

さとおっちゃん的 男の庭つくり



そして

一重好きなオイラは

これまた あいらしいこの子を見つけてしまいました。


ローラ・アシュレイ



さとおっちゃん的 男の庭つくり


そして

去年は スタッフだったけれど

今年は 従業員として

堂々たる 雰囲気と 腰の低さ。


そして

よーーーーーく 勉強されていました。



さとおっちゃん的 男の庭つくり



頼もしくもあり

これからのこの姫野バラ園の名ロザリアンが

誕生の予感でした!!