f u d o k i さん 訪問記 怒涛の3レポート 最終章 | さとおっちゃん的 男の庭つくり

さとおっちゃん的 男の庭つくり

うたうたいの さとおっちゃんの
ガーデニングや DIYや 食いしん坊ブログです。

こんにちは!!



f u d o k i さん

今度の土曜日のオープンのあとは

夏季休業になるので

次は 10月まで 行けません。


なので

みなさんに 足を運んでもらいたくって

紹介をさせてくださいね。


3つの訪問記。

これで 最終章です。





さとおっちゃん的 男の庭つくり




何度行っても

いつ行っても


うわぁ!!って

ぞくぞくする空間。

さとおっちゃん的 男の庭つくり




好きな世界を

こうやって 

ひたすら 作り上げるって

素敵ですよね。



さとおっちゃん的 男の庭つくり


ひとつひとつに

そのアンティークへの 思いが伝わります。

さとおっちゃん的 男の庭つくり



何に使われていたんだろうなぁとか

思い描くのも たのしい時間。



さとおっちゃん的 男の庭つくり




ゆったりとした時間の流れ。

みなさんにも

ここで 味わっていただきたいなぁ




さとおっちゃん的 男の庭つくり


どのシーンも
きっと 心癒されると思います。




さとおっちゃん的 男の庭つくり


ちょうど
セールをやってくれているんです。

オイラも
大物のアンティークが 50%オフだったり!


さとおっちゃん的 男の庭つくり



え?

っていう 堀りだしものも 見つかるはず!




さとおっちゃん的 男の庭つくり


そして
ノアくんが みなさんを出迎えてくれます!




さとおっちゃん的 男の庭つくり


オイラの写真で
このステケ空間が お伝えできたか
わかんないけれど

行ったよっていう 報告
待ってますねっ!!!