突き抜ける青空の下から 庭便り | さとおっちゃん的 男の庭つくり

さとおっちゃん的 男の庭つくり

うたうたいの さとおっちゃんの
ガーデニングや DIYや 食いしん坊ブログです。

自分にとって

何が幸運なのかがわかっていなければ、

幸運が目の前
に訪れても

それに気づかず見逃してしまうし、

受け入れる準備がで
きていなければ、

つかんだ幸運も手放すしかない。

幸運とは、

ただ
待っているだけで

手に入れられるものではない。


茂木健一郎さんの言葉です。


そうなんですよね。

幸運、

どんなことも幸運につながるし

どんなことも気がつかないままの

出来事になってしまいますもんね。




おはようございます。


リビングに 花を飾ってみました。

花をプレゼントすることがあっても

花をステージ以外でいただくことって

なかなか ないのですが


こんなステケな花束を プレゼントしてもらいました。




さとおっちゃん的 男の庭つくり


ひさしびさに

青空を見たような気がします。

さとおっちゃん的 男の庭つくり


庭に出てみると

この数日で 草は

これでもかってほどに

のびやかに 成長していました。


なので

写真撮影どころじゃなく・・・・(笑)

さとおっちゃん的 男の庭つくり


めずらしく

撮影は これだけです。(笑)





さとおっちゃん的 男の庭つくり


庭が

バラで いっぱいになっています!!


今日も

午前中は仕事・・・・。


気持ちのいい天気になりそうなので

午後は 出かけたいなぁ…・


今日こそ

Fudokiさんに 行きたい!!!