caran (カラン)さんの やさしさ | さとおっちゃん的 男の庭つくり

さとおっちゃん的 男の庭つくり

うたうたいの さとおっちゃんの
ガーデニングや DIYや 食いしん坊ブログです。

こんにちは。


今日は

いくつかの問い合わせをいただいた

このお店の写真が もう少しありましたので

アップさせていただきます。




caran (カラン)


神奈川県横浜市青葉区元石川町7513-14
tel 045-909-5489
fax 045-905-5658
mail carans*excite.co.jp 印を@に変えて下さい)


open 11:00~18:00
定休日 水・日・祝
(臨時休業有

さとおっちゃん的 男の庭つくり


大通りに面したところにあるので

お近くに行くと 

わかりやすいかと思います。


角地にあることも

ありがたいですよね。





さとおっちゃん的 男の庭つくり  


室内に入ると

すでに マイナスイオンな 雰囲気です。

さとおっちゃん的 男の庭つくり  



このお店も

作家さんのものを

たくさん 扱ってくれているので

ある意味 マルシェな雰囲気です。



さとおっちゃん的 男の庭つくり  


そして

このドライは

飾ってあるだけではなくって

買い物をしていくみなさんの

袋に 付けてくださるものなのです。

さとおっちゃん的 男の庭つくり  


少しでも

喜んでいただければと


ほんのささやかな気持ちなんです。


って

その気持ちが どれだけ

優しい気持ちにさせてくれていることか。




さとおっちゃん的 男の庭つくり  


そうやって

店内を見てみると

たくさんのドライがありました。


このドライくんたちも

みなさんのところへ

行くんだろうなぁ・・・って

思い描くと なんだか にやけてしまいます。


オイラの家にも

ここのドライが いくつかあります。


捨てられなくて

とっているのです。

さとおっちゃん的 男の庭つくり  


懐かしいなぁ

この種。


あれ??

オシロイバナじゃなくて

鳳仙花だっけなぁ??


瓶の中にあるだけで


なんだか

妹がよくやっていた

宝物入れみたいな雰囲気。

さとおっちゃん的 男の庭つくり  



これは

娘さんが 作られたんですって!!


額にいれてあると

なんだか

特別なもののように感じますよね。


でも

特別ですよね。


愛娘ちゃんが

作った作品だもんっ!!

さとおっちゃん的 男の庭つくり  


この日は、

こんな風に 袋に

つけてくれたんですよ。

さとおっちゃん的 男の庭つくり


caran (カラン)さん

HPもすごく充実しています。

遠方の方も

HPをご覧下さいね。