「和の心」 金久さんへの訪問記 最終章 | さとおっちゃん的 男の庭つくり

さとおっちゃん的 男の庭つくり

うたうたいの さとおっちゃんの
ガーデニングや DIYや 食いしん坊ブログです。

みなさん。


こんにちは。

ブログをよく読んでくださっている方から


金久さんの訪問記

もうひとつ更新されるのを楽しみにしていますね。。。


って メッセージ。


あっ!

ごめんなさい。


そうでしたねっ!!


更新するつもりでいましたのに

下書き状態でした。

お蔵入りするところでした。





金久さん。

苗を 最大限に美しく見せてくれていました。



さとおっちゃん的 男の庭つくり


斑入りの菖蒲。

なんて うつくしいんでしょうか。


これだけで

涼やかさを感じさせてくれます。




さとおっちゃん的 男の庭つくり



ライムグリーンも

庭を 涼やかに 感じさせてくれるんですね。



さとおっちゃん的 男の庭つくり


ヒューケラの小花も

寄せ植えをされて きっと

幸せなんだろうなぁ。。。


光のスポットを受けて

うれしそうです。

さとおっちゃん的 男の庭つくり


ここでは

構図などを 考えずに

カメラを向ければ

そこが 最高のアングルになっちゃうから

撮影が たのしい!!

さとおっちゃん的 男の庭つくり


短い滞在時間で
これだけの写真が撮影できたのも

どこを振り向いても
どこにカメラを向けても
OKな 状態だからですよね。


さとおっちゃん的 男の庭つくり


クレマチスも

まるで 日本画を見ているような

そんな気になるほど

うつくしく・・・・つややかでした。

さとおっちゃん的 男の庭つくり

あぁ

ここには たしかなる「和」の心がある。


だから

どの花にも

その心が 映し出されているって

さとおっちゃん的 男の庭つくり

そう

思ったとき、

うんうん と なんだか しっくりきました。


金久さんの魅力って

「心」なんだなって!!!

さとおっちゃん的 男の庭つくり

そして

今回の訪問で嬉しかったのは

満開のバラが

迎えてくれたことです。

さとおっちゃん的 男の庭つくり

見てください!

このシーンを 忘れることはないだろうなぁ・・・・。

さとおっちゃん的 男の庭つくり



金久さん

みーちゃんのお店にも行きたいし

また お邪魔させてくださいねっ!!!





  金久(かねきゅう)
  〒598-0021 大阪府泉佐野市日根野2545
  TEL 072-467-2413
  FAX 072-467-2403
  URL http://www.kanekyu.net

  AM9:00~PM6:00