来週は 宮野さんのオープンガーデンですYO | さとおっちゃん的 男の庭つくり

さとおっちゃん的 男の庭つくり

うたうたいの さとおっちゃんの
ガーデニングや DIYや 食いしん坊ブログです。

みなさん こんにちは

久しぶりに 宮野さんのお宅を紹介させてくださいね。
もうすぐ オープンガーデンなので
みなさんにも お知らせしたくて・・・・。


今までの訪問記はこちらです。

さとおっちゃん的 男の庭つくり


今年のオープンガーデンの予定です。!!

2013年6月5日(水)から 8日(土)

AM11:00 から PM4:00まで

*8日は 3時までです。



さとおっちゃん的 男の庭つくり

もちろん

オイラも 参加させていただきます!!


待ちに待ったオープンガーデンですもん!!

心がときめきます!!



さとおっちゃん的 男の庭つくり

こういうアイアンに

あこがれます!!


ザルツブルクの街角みたいでしょ??

さとおっちゃん的 男の庭つくり


なんとなんと!

この蛇口!!

フェイクじゃないんです!!


ご主人のDIYで 作られたとのこと!!

さとおっちゃん的 男の庭つくり

見所が満載なのですが、

ちょっとしたところに

ちょっとしたセンスの良さが

隠れていたりするのです。

さとおっちゃん的 男の庭つくり

庭全体が

遊園地というか 夢の国なのです。

さとおっちゃん的 男の庭つくり

きっと

バラも 何種類かのバラが

待ってくれていることでしょうね。

さとおっちゃん的 男の庭つくり

宿根草も

楽しみなんです!!


どんな宿根草なんだろうなぁ・・・

さとおっちゃん的 男の庭つくり

この日に咲いていた

シレネにも びっくりしましたが、

来週は どんな花が 咲いてくれているんだろうっ!



さとおっちゃん的 男の庭つくり

ボタンが

見られたのは ラッキーでした。


宮野さんのお宅は

押し花の教室をされているので

年中 生徒さんが いらっしゃっているので

年中 オープンガーデンのようなものですもんね。

さとおっちゃん的 男の庭つくり

チャンスがあれば

ここの押し花作品を ブログで紹介させてください。

さとおっちゃん的 男の庭つくり


なにしろ

え!!

こういう世界観が あるの?


そういう感動を みなさんにも紹介させていただきたいのです!!


楽しみにしていてくださいね。