男の隠れ家的 inocent Garden さんの  室内を紹介。 | さとおっちゃん的 男の庭つくり

さとおっちゃん的 男の庭つくり

うたうたいの さとおっちゃんの
ガーデニングや DIYや 食いしん坊ブログです。

明日、死ぬと思って生きなさい。

永遠に生きると思って学びなさい。

幸せとは、
あなたが考えることと、
あなたが言うことと、
あなたがすることの、
調和が取れている状態である。


重要なのは行為そのものであって、
結果ではない。

行為が実を結ぶかどうかは、
自分ではどうなるものではなく、
生きているうちにわかるとも限らない。

だが、
正しいと信じることを行いなさい。

結果がどう出るにせよ、
何もしなければ、
何の結果もないのだ。


マハトマ・ガンディーの言葉です。

この言葉が
どれほどの勇気を与えてくれていることか。

なんど
背中を押してくれたことか。


さて

こんばんは!!


帰りが遅くなり

やっと ブログの更新です。


先日お邪魔した

イノセントガーデン さん。


Innocent Garden

http://www.innocent-garden.com/





さとおっちゃん的 男の庭つくり


今日は、

室内の写真を

思いっきり 紹介します!!

さとおっちゃん的 男の庭つくり



オイラも

この陶器を購入しましたが


不思議なほど

やさしい オーラを持っています。


さとおっちゃん的 男の庭つくり


室内を見ていると

「好き」で 囲まれていて

不思議と 落ち着けるんです。

さとおっちゃん的 男の庭つくり


こういう

シンプルさも 好きです。

さとおっちゃん的 男の庭つくり


そして

こんな ドライの遊び方も

わくわくしてきます。

さとおっちゃん的 男の庭つくり


ドライを

こうやって 楽しむのって

なんだか 人間が

太古の昔からやっていることなんだろうなぁ・・・

さとおっちゃん的 男の庭つくり


松虫草の種は

どうして

こんなにも 心 くすぶるんだろ。

さとおっちゃん的 男の庭つくり


バスタブ!!

小さいのを お持ち帰りしました。

さとおっちゃん的 男の庭つくり


ドライのリース!

いつまでも 楽しめそうだなぁ…

さとおっちゃん的 男の庭つくり


男の隠れ家っぽいでしょ??

オイラも

小さな小屋を作ったら

こんな風に 楽しみたい!

さとおっちゃん的 男の庭つくり


ちょっと

写真が 多すぎますが・・・・


一気に紹介させてくださいね。

さとおっちゃん的 男の庭つくり


キングファイヤーかなぁ?

なんだか

しっくりな サイズで にやけちゃいます。

さとおっちゃん的 男の庭つくり




パンパスも
オイラが大好きなドライ。


さとおっちゃん的 男の庭つくり  


ちょっとした
廃材さえも お宝にしてしまう
そのセンスが 好き!




さとおっちゃん的 男の庭つくり  


ごろんとした

質感が

ところどころにあるから

かっちょいい!!

さとおっちゃん的 男の庭つくり  


このセンスの良さは

はかりしれません!!

さとおっちゃん的 男の庭つくり  


そして

この自転車!!


ここに来るたびに

気になって仕方ない・・・・(笑)


細かいでしょ??

さとおっちゃん的 男の庭つくり  



明日は

つきいち が あるようです。

さとおっちゃん的 男の庭つくり  



天気に負けず

また 明日も

たくさんの笑顔が 集まるんだろうなぁ…

さとおっちゃん的 男の庭つくり  


いろんな

笑顔の火種を用意してくれているみたいですYO

さとおっちゃん的 男の庭つくり

イノセントガーデン さん。


〒278-0023
千葉県野田市山崎貝塚町6-8

TEL 04-7192-7156
FAX 04-7125-1519

営業時間 9:00~18:00
休業日 無休



さとおっちゃん的 男の庭つくり