下北沢の 2dayshopへ  | さとおっちゃん的 男の庭つくり

さとおっちゃん的 男の庭つくり

うたうたいの さとおっちゃんの
ガーデニングや DIYや 食いしん坊ブログです。

こんにちは!!


今日は、

めずらしく この時間にアップします。


なぜって・・・・

2日間しか やってない

ステケショップのことを 紹介したくって。


そう

明日までなんです。


せーーーっかく

こんなにも かっちょいいお店だし。。。。


ってことで

行ってきたのです。



さとおっちゃん的 男の庭つくり



すでに

50人くらいの 行列ができていました。

びっくり!!

しかも

愛知から来ましたぁ とか

各地から 人が集まっているからびっくり!!!



ソライロちゃんも !!


さとおっちゃん的 男の庭つくり


そりゃぁ

なかなか こういうテイストのお店ないから

みんな 集まるよねぇ。。。。




さとおっちゃん的 男の庭つくり



そして、

今日が ちょうど

 ┏┓┏┓。・゚゚・。。゚

 ┃┗┛ appy
 ┃┏┓┃ birth
 ┗┛┗┛  day*゚
 な・・・


YUT@サン にも 初めて会いました。


でも

なんだか 声をかけにくくて

かけなかったけど・・・・・(笑)



さとおっちゃん的 男の庭つくり



でも このサビ屋根の家は

3つ 持ち帰りましたぜよ。



さとおっちゃん的 男の庭つくり


rico*mamaチャマ のリメイク缶も

お気に入りの 数字「2」があったので

ゲットできました。


さとおっちゃん的 男の庭つくり


いやいやぁ

そりゃぁ もう

みんな 目を輝かせて いましたYO


待っているときには

飴ちゃんや カイロを配ってくれたり

気持ちがうれしいよね。

さとおっちゃん的 男の庭つくり


このパン箱も

売っているんですYO


あっ

中の 電話も 売ってました。

さとおっちゃん的 男の庭つくり



南口を出て

すぐですYO 


ぜひぜひ!!!!



フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

*** 日時 ***
2013年2月23日(土)・24日(日)
11:00-18:00


*** 場所 ***
ギャラリー劇

東京都世田谷区北沢2-6-6 1F

地図(Google Maps)はコチラ

小田急線・京王井の頭線下北沢駅から徒歩でスグ


詳しい地図作ってみました♪

クリックして拡大して見てください♪

↓↓↓↓↓
フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし



きっと

お気に入りのなにかに 出会えるはず!!!


さとおっちゃん的 男の庭つくり