さとおっちゃん的 お正月の風景 | さとおっちゃん的 男の庭つくり

さとおっちゃん的 男の庭つくり

うたうたいの さとおっちゃんの
ガーデニングや DIYや 食いしん坊ブログです。

おはようございます。



今日は、

久しぶりに 大神ファームに

家族と行ってきます。



穏やかな さとおっちゃん的お正月です。




さとおっちゃん的 男の庭つくり


両親とも久しぶりに写真を撮りました。

さとおっちゃん的 男の庭つくり


甥っ子が

紅白歌合戦。

さとおっちゃん的 男の庭つくり


姪っ子も

茶目っ気たっぷり。

さとおっちゃん的 男の庭つくり


仮面ライダーに 変身し、

オイラは、

ずーーーーっと ファントム役です。



さとおっちゃん的 男の庭つくり



釣れないときは、魚が考える時間を与えてくれた、と思えばいい。


これは

老人と海で有名な

ヘミングウェイの言葉。




さとおっちゃん的 男の庭つくり



確かに

うまくいくことばかりじゃないですよね・・・・。



でも

考え方ひとつで

捉え方ひとつで


変わっていきますよねっ。



今日も1日 素敵な1日にしましょうね。