おはようございます。
さっ!!
昨日 ゆっくり休みを頂いたので
明日から土曜日まで
また がんばろっと!!!
また
電車通勤に戻ります。(笑)
さてさて
ウィーンでは、
もう クリスマスマルクトが はじまったよって
連絡がありました。
そうなんだよねぇ
毎晩 24日まで マルクトなんだよねぇ・・・。
去年
実はお忍びで行ってきたんだけど
また 行きたいなぁ・・・・
さてさて
今日も いろんなオーナメントです。
シンプルだけど
このシンプルさが たまらないリース!!
え??
ハーディーが 運転手なの???
赤い車って
なんだか 好きだなぁ・・・・
あっ!!
やっぱり サンタさんも
洗濯をするんだねっ!!!
さてさて
いろんな アイデアひとつで
冬を楽しめる!!
オイラも
小さい頃、
母が 3月3日には
妹のために
サンドイッチで ひな飾りを作ってくれたり
なんでも
手作りで作ってくれていたのを思い出します。
今では
妹が 子供のために
いろんなものを 手作りをしているのを見て
なんだか ほほえましいんです。
クリスマスツリーも 手作り。
父さんには
こんな プレゼント!!!(笑)
なーーんでも
ちょっとした 気持ちですよね。
手間はかかるけれど
その ちょっとした ひとてまが
幸せの種だもんね。
なんだか
こうやって 飾っていると
順番待ちみたいで うれしくなる。
プレゼントひとつにしても
こうやって
置いてあると 胸キュンでしょ??
オイラは
クリスマスイブの2日前が
誕生日だから
いつも プレゼントは・・・・・
別でした。(笑)
そんなことも
小さいことかもしれないけれど
ちゃんと 覚えているからふしぎだなぁ・・・・
最後は癒しの写真です。
ひっぱったり
はなれたりすると
毛糸がほどけちゃうぜよ (笑)
なんだか
にやけちゃうなぁ・・・・
みなさんのところの
いろんな アイデアも 見せてねぇっ!!
さっ
今日は、今年の聴き納めになっちゃうのかなぁ・・・
ジャズシンガー 小林桂くんのライブで
ビタミンKを 注入してきますネッ。









