こんにちは。
いやぁ・・・・びっくり!!
7月1日の アクセスが 9502だったんです!!
そして なんと 7位だなんて・・・。
今までの
最高が8800アクセスで、
12位が 最高位だったので
驚きです!!!
2003年から 続けてきたブログですが・・・
こんなにも 見て下さっている方が
いただなんて!!!
これからも
何も変わらず… 相変わらず・・・・
マイペースでの更新になりますが・・・・
お付き合い下さいね。
さてさて
今まで 4回レポートをさせていただきましたが
↓
Fudoki さん。
今回の訪問記は、
これで 最終章です。
どどどーーーーって
いつもの倍の写真の数で
申し訳ないのですが・・・・(重たくなるでしょ??)
このショップの
好きなところは
ただ アンティークを ぼてぼてって
おいているわけではないところです。
玄関には
こういうものが あるよねぇ・・・とか
水場には・・・
キッチンには・・・・
リビングには・・・・って
生活が 見えるような
ディスプレイをしてくれていること。
だから
すごーーく イメージできるんです。
あれは
こんなところに 置きたいなぁとか
ここには
あれとあれを 収納しておくと便利だなぁって・・・。
便利さを追求してきた
現代人が
置き去りにしている もの。
そんな
置き去りにされた 過去を
やさしく 照らしてくれている 飾り付け。
なにやら
シャキーンって
背伸びをして 張り切って見えるのが 不思議。
凜とした 佇まい。
その昔
あのディズニーの映画
ウッディーになった気分で
このショップを 見てきました。
きっと
それぞれの場所で
大切に されていくんだろうなぁ・・・。
薬。
どんな薬が 入っていたんだろう・・・・。
どんな書類をはさんでいたんだろう・・・
そして
これからは
どんな使われ方をしていくんだろう・・・・。















