クレマチス Garden Cafe Green Roseさんへ その2 | さとおっちゃん的 男の庭つくり

さとおっちゃん的 男の庭つくり

うたうたいの さとおっちゃんの
ガーデニングや DIYや 食いしん坊ブログです。

ここは・・・・

Garden Cafe Green Rose  


クレマチスの丘じゃ ありません!!


あっ

そうだ クレマチスの丘のレポートが

まだ 残っていた・・・・。



不思議な出会い 万歳! Garden Cafe Green Roseさんへ その1  

では、

その出会いの感動をレポートしましたが

この回では

クレマチスを紹介させて下さいね。



さとおっちゃん的 男の庭つくり  



クレマチスについて

金子さんから 教えていただいたばかりだったので

どうしても

バラも 注目していましたが

クレマチスにも どうしても

目がいってしまいました。

さとおっちゃん的 男の庭つくり  


あっ!!

これは ○○系のクレマチスだなぁ・・・だなんて



さとおっちゃん的 男の庭つくり



学ぶってことは

よりいっそう 楽しむためのものなんだなぁ・・・・

さとおっちゃん的 男の庭つくり  


蕾の状態が

また うつくしいんですよね!!

さとおっちゃん的 男の庭つくり  


こういう色は

我が家には ない色なので

あっ でも ホタルボクロが こんな色だっけなぁ・・・・・

それにしても

この色鮮やかさは 気持ちがいい!!

さとおっちゃん的 男の庭つくり  


我が家に迎えた この子も

いましたよ!!

さとおっちゃん的 男の庭つくり  



そして

今回の クレマチスの写真

ベストショットって 自負しているのが

こちらです。


まるで

齋藤さん夫婦のように 写真に撮れました!!

さとおっちゃん的 男の庭つくり  





さぁ

いよいよ バラを紹介していきますね。


でも

それは・・・・また あした。