まぶたの裏に 浮かぶシーン。キャサリンさんち訪問記 その2 おそろいを見つけよう。 | さとおっちゃん的 男の庭つくり

さとおっちゃん的 男の庭つくり

うたうたいの さとおっちゃんの
ガーデニングや DIYや 食いしん坊ブログです。

こんにちは。


お待たせしました!!


キャサリンさん 

オープン・ガーデン。


けーちゃんが

渾身のレポートをしてくれています!

怒涛の3連続です!!!


  • キャサリンさんのお庭へ♪~植物編~
  • キャサリンさんのお庭へ♪~室内編~
  • キャサリンさんのお庭へ♪~全体編~


  • いやいやぁ。。。。。

    キャサリンさんは 朝 PCをひらくので

    まだ 見ていないはず!!


    1回目のブログが うなじだけで

    終わらせるわけにはいかない・・・・・・



    再度 UPします!!


    まず、

    今 目を閉じて 浮かぶシーンを思い出すと

    この場所が 一番はじめに 思い出します。



    さとおっちゃん的 男の庭つくり



    もう

    ベランダで あることを 

    完全に 忘れてしましました。




    ん!!

    これは この トールペイントは!!!

    さとおっちゃん的 男の庭つくり


    そう!

    ハーバルさんとこに ある

    このペイントは

    ほぼ きゃさりんさんちに 来ているんじゃないかなぁ・・・・。



    さとおっちゃん的 男の庭つくり


    あっ!!

    我が家の お皿も

    ハーバルさんちから 来たんだけど

    このお皿を見て

    うん!! 同じだ!!って 確信。


    さとおっちゃん的 男の庭つくり


    あっ!!

    同じだって 思ったのは

    この鳥かごも ブログで 見てはいたけれど

    まったくの おそろいでした。


    さとおっちゃん的 男の庭つくり



    何が おそろいって いったって

    これを 見たときには

    もう 気持ちが舞い上がりました!!



    さとおっちゃん的 男の庭つくり



    そう!!

    ウォーターマッシュルームです!


    さとおっちゃん的 男の庭つくり


    うれしくって

    何枚 ウォーターマッシュルームの写真を

    とったことか・・・・・。

    さとおっちゃん的 男の庭つくり



    あっ

    ここが 一番新しい DIYだ!!!


    オイラも

    蛇口さがしているんだけどなぁ・・・・って

    思いながらも


    ついつい 目がいくのは ウォーターマッシュルームです!


    さとおっちゃん的 男の庭つくり



    そして

    もうひとつ。


    バラの おそろいは

    アリスタ・ステラ・グレイでした。

    さとおっちゃん的 男の庭つくり



    ついつい
    自分ちとの おそろいを
    いつの間にか探しちゃうのが
    不思議。

    なんだか
    共通点があると
    うれしかったり

    あぁ・・・・

    こうやってみるのって いいなぁ・・・

    だなんて考えたり・・・・。


    今日の訪問記最後の写真は
    今回の訪問で
    いちばん 気に入った写真です。


    さとおっちゃん的 男の庭つくり



    さっ

    オイラも刺激を受けて 

    毎日を たのしもう!!!!


    6月11日に

    またまた オープンガーデンをさせていただきます。

    よかったら 参加お待ちしております。

    第4回さとおっちゃん的 オープンガーデンについて。