うぅぅっ ぐだぐだです。 | さとおっちゃん的 男の庭つくり

さとおっちゃん的 男の庭つくり

うたうたいの さとおっちゃんの
ガーデニングや DIYや 食いしん坊ブログです。

おはようざいます。



じつは

昨日から 高熱で・・・・。

薬を飲んだら 37度代になったので

少し楽になってきました。


こんなにも

最高の季節なのにね・・・・。


なので

写真だけのブログでごめんなさい・・・。



さとおっちゃん的 男の庭つくり  




さとおっちゃん的 男の庭つくり  




さとおっちゃん的 男の庭つくり  


さとおっちゃん的 男の庭つくり  














さとおっちゃん的 男の庭つくり  












さとおっちゃん的 男の庭つくり  


さとおっちゃん的 男の庭つくり  




さとおっちゃん的 男の庭つくり  






さとおっちゃん的 男の庭つくり  


さとおっちゃん的 男の庭つくり  





さとおっちゃん的 男の庭つくり

ちょっと

病院に行って来てから

午後をどうするか・・・・・。



考えます・・・・。