万重 と 八重の クレマチス ~金子さんとのクレマチスの丘めぐり その3 | さとおっちゃん的 男の庭つくり

さとおっちゃん的 男の庭つくり

うたうたいの さとおっちゃんの
ガーデニングや DIYや 食いしん坊ブログです。

こんばんは!!



クレマチスの丘への訪問記。


今日は、

万重 と 八重の クレマチスを紹介させて下さいね。


まずは

我が家でも咲いてくれている

テッセン系の白万重です。



さとおっちゃん的 男の庭つくり 


万重って

名前の由来・・・・。


そんなことも 教えてくれるから

やっぱり 金子さんと一緒にめぐらせてもらって

本当にありがたかったです。



さとおっちゃん的 男の庭つくり 


なにが 八重で

なにが 万重なのかも

やっと わかりました。

さとおっちゃん的 男の庭つくり 


とはいいつつ

これは どっちなんだろう・・・・。

さとおっちゃん的 男の庭つくり

たぶん

八重だろうなぁ。。。。


って

わかってない?? オイラ。



さとおっちゃん的 男の庭つくり 


こんな色合いは

なかなか 見たことがないので びっくりでした。



さとおっちゃん的 男の庭つくり 


迫力でしょ??



さとおっちゃん的 男の庭つくり 


コントラストが おもしろいし

色の変化が面白い!



さとおっちゃん的 男の庭つくり 


遠くからみたら

菊のようにも感じました。



さとおっちゃん的 男の庭つくり 



きっと

今週から来週が 最高の見頃だと思います。



さとおっちゃん的 男の庭つくり 


クレマチスの丘
〒411-0931 静岡県長泉町東野クレマチスの丘(スルガ平)347-1
TEL(055)989-8787




今夜は、
もう一度ブログをアップさせてもらいまーす。