2012年の田柄ローズガーデン その1 | さとおっちゃん的 男の庭つくり

さとおっちゃん的 男の庭つくり

うたうたいの さとおっちゃんの
ガーデニングや DIYや 食いしん坊ブログです。

こんにちは。


Yuuちゃんちの訪問記を終え

つづいては

田柄ローズガーデンの様子をお届けしますね。


今回は

3回シリーズです。


なにしろ

300種類を超えるバラ!!


この日も

たくさんのお客さんや お友達や 

ご近所さんがきていました。

さとおっちゃん的 男の庭つくり  


今回は

ちょっとした 飾りつけもされていて びっくり!!


バラのトンネル(アンジェラ)を抜けると

牛の看板がありました。



さとおっちゃん的 男の庭つくり  


なにしろ

図鑑を見ると

育ててらっしゃるバラに

すべて 付箋をつけていて

そのバラの特質を 勉強されているのです。



さとおっちゃん的 男の庭つくり  


どこで買ったのかとか

値段とかもね。(笑)



さとおっちゃん的 男の庭つくり  


こうやって

育てるのも面白いなぁ・・・


手前から 奥まで

坂のように 見上げるように育てられています。



さとおっちゃん的 男の庭つくり  


どうですか??

愛情たっぷりに育てられた薔薇。



さとおっちゃん的 男の庭つくり  


そのひとつひとつに

ちゃんと 名前がわかるようにしてあって・・・・

ファンタンラトゥールなんて

980円。だっけ??


もう2階まで届いています。

さとおっちゃん的 男の庭つくり  


スウェーデンも

むずかしそうなのに・・・

こんなに 品良く咲いてくれています。

さとおっちゃん的 男の庭つくり  




田柄ローズガーデンのご夫妻の苗字にちなんで

牛のグッツが たくさんあるわけです。


新雪が

この牛くんに ぴったり!!



さとおっちゃん的 男の庭つくり