Yuuちゃんちは 芸術ガーデン その6 最終章です | さとおっちゃん的 男の庭つくり

さとおっちゃん的 男の庭つくり

うたうたいの さとおっちゃんの
ガーデニングや DIYや 食いしん坊ブログです。

こんにちは


この1週間の夕方の時間は

毎日

Yuu ちゃんち訪問記。


お付き合いいただいてありがとうございました。

さみしいけれど

これで 最終章です。


みてみてください!!

この三角のバラ!!!!

さとおっちゃん的 男の庭つくり



至福の時間

Yuuちゃんと 一緒に過ごせて嬉しかった!

さとおっちゃん的 男の庭つくり


庭は人そのもの。


どこをとっても

Yuuちゃんらしさに あふれています。

さとおっちゃん的 男の庭つくり


バラの気持ち。

Yuuちゃんの 気持ちに応えようと

精一杯に咲いてくれています。

さとおっちゃん的 男の庭つくり


ガーデニングを

ちゃんと 本気ではじめてよかったなぁ

さとおっちゃん的 男の庭つくり


こんな嬉しい出会い

お金では買えない かけがえのない出会い

さとおっちゃん的 男の庭つくり


これからも
長い付き合いになるけれど

ずっとずっと
よろしくね!

さとおっちゃん的 男の庭つくり


Yuuちゃんのような
笑顔いっぱいの人に
出会えてよかった


さとおっちゃん的 男の庭つくり


Yuuちゃんの宝物。

キラキラと 輝いていて
うれしかった!!


さとおっちゃん的 男の庭つくり


また
来月行くからね。

ありがと

さとおっちゃん的 男の庭つくり


まだまた
みなさん Yuuちゃんちを
みられますからね



5月 
25日
27日


AM11:00~PM16:00