*注*夜中にみないでね | さとおっちゃん的 男の庭つくり

さとおっちゃん的 男の庭つくり

うたうたいの さとおっちゃんの
ガーデニングや DIYや 食いしん坊ブログです。

こんばんは。


11時半。

ようやく帰宅しました。


でも

疲れてません。

なぜならば

仕事の帰りに

気の置けない職場の仲間と 食事会





さとおっちゃん的 男の庭つくり



大根が新鮮でみずみずしくて

おとも味も楽しめるサラダ。



さとおっちゃん的 男の庭つくり



サンマを6時間煮込んだ

力作は
言葉を失います

さとおっちゃん的 男の庭つくり


ブタバラって

こんなに やわらかいの???


旨みが凝縮していました。



さとおっちゃん的 男の庭つくり


ふんわりと

半生のささみは

ほんの少しの塩と わさびと 刻み海苔。



さとおっちゃん的 男の庭つくり


もっちろん

唐揚げは欠かせません。



さとおっちゃん的 男の庭つくり


トマトにベーコンを巻いてチーズを乗せる!

なんて うまいんだろ!

バジルの 香りも嬉しい!!


さとおっちゃん的 男の庭つくり


王道のネギまです。

さとおっちゃん的 男の庭つくり


でもね・・・・

つくねが最高でした。


おかわりしちゃったもん!!!


もしかして

今までのつくねの中で一番かも!



さとおっちゃん的 男の庭つくり



地鶏のだし巻き卵。

ふんわり ほんのり 芸術作品です。

さとおっちゃん的 男の庭つくり


ああああっ

明日も早いんだった!!!


おやすみなさい。