こんにちは。
いよいよ 移動です。
バラは
来週が一番美しい季節。
でも
いろんな花も 咲いてくれているんです。
今年初めての花もたくさんです。
そうだそうだ!!
一重のモッコウバラは
今が満開のときだから
その香りと うつくしさも
楽しんでもらえるかも!!
あとは
お天道様の ごきげんだよなぁ・・。
タツナミソウも
キラキラとしているし。
こんな
ヤブレガサも 気がついてくれるかなぁ・・・・。
どうか
もう少しだけ 雨が降りませんように・・・。
おっ!!
ハマナスも 抜群の香り!!!
やっぱり
ドキドキしてきたどーーー。









