おはようございます。
朝からスイッチが はいっちゃって
せっせと 草むしり。
45リットル袋1つ分完了。
あっという間に
3時間!!
気持ちよかったぁ・・・・。
ちょっと コーヒータイムに ブログを更新。
さてさて
明日のOGに向けて
ワンダーデコール さんに
下見に行ってきました。
グラウカの 葉っぱも 絶好調!
みんな きっと 喜んでくれそう!
いろんな場所に
いろんな イヒッが 隠れてるからねっ!
ジャスミンも 満開です!
ピンクの花が咲く
ユーフォルビアだなんて
もりちゃんが 来たら
よろこぶだろうになぁ・・・・。
なにしろ
いろんな花が 咲き乱れています!
うぎゃっ!!
かっちょいい!!
でも
なんか かわいいのが不思議。
コデマリも
見事なまでに咲いています。
うぅぅぅ
早くみんなに見てもらいたいたいなぁ
みんなが
どんな写真を撮るのか
ワクワクしてくるっ!
って
残念だけど・・・・
ごめんなさい。
写真撮影は
禁止されているのです。
特別にお許しを頂戴して 撮らせてもらっています。
なので
どんな感じなのかを
前もって 写真で 楽しんでもらいたいなぁって
社長と
スタッフの
あふれる想いが
きっと わかってもらえると思います。
オイラの庭も
いつか こんな風に かっちょよくしたいなぁ・・。
まだまだ
10年はかかりそうだけど・・・。
センスを磨いて
がんばるど!!
こんな風に グレーと いいなぁ・・。
ほらねっ!!
かっちょいいでしょ??
グレーの栗の木。
でもでも
あわてない あわてない!!
さっ!
みんなで てるてる坊主を作ってね。















