こんばんは!!!
言葉は難しい。
どう伝わるかも わからない。
だからこそ
ブログは
人に不快感を与えてはならないって
言い聞かせながら 書いています。
たまちゃんが
なにかを ねらっています。
どうも
気になっているみたい・・・。
大事に抱えています。
たまちゃんって
物に執着しないから
いつも あきちゃうんだよね。
それなのに
それなのに・・・・
これを見てください!
かわいがってくれてるんだよねっ!!
一生懸命に なめてくれています。
OGに
使ったバラを 宮田家に・・・。
部屋中に
いい香りが!!!
たまちゃんが
今日も いやしてくらました!!!







