最後の追い込み | さとおっちゃん的 男の庭つくり

さとおっちゃん的 男の庭つくり

うたうたいの さとおっちゃんの
ガーデニングや DIYや 食いしん坊ブログです。

おはようございます。


緊張の今日がやってきました。


応援のコメント有難う御座います。


今日は、

夜遅くまで仕事なので

コメント返しが 遅くなります・・・・。


ごめんなさい。



さぁ!!

いよいよ 最後の追い込みです。



さとおっちゃんの Heartful Garden


うんうん!!

まぁ・・・・これが 現場かなぁ・・・・。

さとおっちゃんの Heartful Garden


朝露も

キラキラしているし・・・・。

さとおっちゃんの Heartful Garden


晴れ男なのに

曇りなのが 残念だけれども・・・・。

さとおっちゃんの Heartful Garden


葉っぱガーデンを

楽しんでもらえたら うれしいです!!



さとおっちゃんの Heartful Garden



では!!!


あっ!!!

飲み物買ってなかった!!!


ちょっと

コンビニまで行ってきます!!!!


今日も

応援のポチ お願いします。


$さとおっちゃんの Heartful Garden

あっ。

でも 2つ 参加しているのです。



どっちかにでもいいので

どっちともでもいいので・・・(笑)



ぽちって 応援してくださいね


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ