もう一度見られるだなんて! | さとおっちゃん的 男の庭つくり

さとおっちゃん的 男の庭つくり

うたうたいの さとおっちゃんの
ガーデニングや DIYや 食いしん坊ブログです。

おはようございます。


今朝は

ちょっと寒いですね。


そうそう!!

昨日仕事で 地方に行ってきたのですが

なんと 満開の桜に!!!

さとおっちゃんの Heartful Garden

まさか

今年もう一度 

その満開の桜を見ることが出来るだなんて!

さとおっちゃんの Heartful Garden


見てください!

山がピンクに染まっているんです!!


さとおっちゃんの Heartful Garden


染まっているといえば・・・・

今朝の 庭の様子ですが・・・

ずいぶん 緑で埋まってきました。

さとおっちゃんの Heartful Garden


今から

ラナンキュラスをぬいて

寄せ植えを4つ やりなおします。

さとおっちゃんの Heartful Garden


草むしりやら

掃除やらで 猫の手も借りたいくらいです。


さとおっちゃんの Heartful Garden


今日は

平日だから SOSしたいけど・・・・


無理かなぁ・・・・。


Helpしてくれる皆さんを 募集します!