今日のペイント | さとおっちゃん的 男の庭つくり

さとおっちゃん的 男の庭つくり

うたうたいの さとおっちゃんの
ガーデニングや DIYや 食いしん坊ブログです。

こんばんは!!!


ちょっとずつ ちょっとずつ

あわてずに・・・・


温室付き室外機カバーを作っています。


今日は、

ペイントを完成させました。


アンティークの鏡の額も

明るい水色だったので

少し修正をして・・・・。


貼り付けるベニアは、

ひび割れ加工して・・・


こんな感じです。


鏡に

亡霊のような

ザ・職人 が写っています。(笑)


さとおっちゃんの Heartful Garden

はいだり けずったり 塗り重ねたり・・・

イメージ通りのペイントができました。


さとおっちゃんの Heartful Garden

やっぱり

ペイント教室に行って

色の勉強をして良かったなぁ・・・・。



そうそう!!

U先生が 修正してくれた屋根。

こんなにも キレイに仕上がりました!


さとおっちゃんの Heartful Garden


そして

もうひとつ ペイントです。


さとおっちゃんの Heartful Garden


屋根の下につける板なので


下地を白にして

その上に濃いグリーンと 焦げ茶と

わずかに 鏡で使った水色を混ぜて


さとおっちゃんの Heartful Garden

最後に

ステンシルシートで・・・・


さとおっちゃんの Heartful Garden

最後に

写真を入れる額に ペイントです。


さとおっちゃんの Heartful Garden



今日は、

もうひとつ ブログを更新しますね。

そう!

あの場所の納屋(なや)を紹介します!