ユーフォルビア ワンダーデコールの庭だより | さとおっちゃん的 男の庭つくり

さとおっちゃん的 男の庭つくり

うたうたいの さとおっちゃんの
ガーデニングや DIYや 食いしん坊ブログです。


ワンダーデコール さんの春!!




ここは写真撮影は、

禁止されています。



特別に お願いをして 

写真に撮らせていただいています。


さて

今日は、Nora景子さんも

思わずコメントしてくれるだろう・・・・

ユーフォルビア特集です。


まずは。

一番驚いた ユーフォルビアです。


なかなか

日本では 手に入らないようですが

このヒメユーフォルビアと 言えばよいのでしょうか・・・。

背の低い 

なんとも うれしくなる ユーフォルビアです。



さとおっちゃんの Heartful Garden

あっ

先に言っておきますが

今日は たくさんの写真がありますよ。


なので

言葉を飛ばしてでも

写真だけでも 見てくださいね。


つかれたら

コメントは 無理しないでねっ。


見てくれるだけでも うれしいからねっ!!



もう

ユーフォルビアが 今のように

流行る前から もっともっと前から

注目をしてこられたから

なにしろ 大株ばかりです。


さとおっちゃんの Heartful Garden

確かに

一昨年の ブログを読み返してみても

ユーフォルビアが たくさんでした。

さとおっちゃんの Heartful Garden



透き通った光!!

ユーフォルビアだけの 庭を造ってみたい!!

さとおっちゃんの Heartful Garden

また

どの場所にも 自然に融合してしまうのが不思議。

さとおっちゃんの Heartful Garden



この場所には

一体全体 何種類の そして

何株のユーフォルビアが あるのでしょうねさとおっちゃんの Heartful Garden



あ!!

おそろいだ!!!って

叫んでしまいました!!


そう

もりちゃんが プレゼントしてくれたんです。

さとおっちゃんの Heartful Garden


地面を這いつくばるように 咲いている!さとおっちゃんの Heartful Garden



1.5Mは ある 背丈のあるこちらさま。

さとおっちゃんの Heartful Garden


もう

下の方で つながっているんでしょうね

あちらこちらに

赤ちゃんが 育っていました。

さとおっちゃんの Heartful Garden


どうですか!!

自転車で 通りすがる人も

ついつい 自転車を止めて

まじまじと 見ていました。さとおっちゃんの Heartful Garden




そして

ここオリジナルの 鉢にも

こんなに 上品に 植えられていました。さとおっちゃんの Heartful Garden



いやぁ

今年は なんで

こうも ユーフォルビアなんでしょうか__??

さとおっちゃんの Heartful Garden


写真にも


愛情が入っているでしょ???

さとおっちゃんの Heartful Garden

このワンダーでコールさんへの訪問は、

もちろん 一番は 社長をはじめ

スタッフのみなさんに 会いに行っていますが・・・


置いてあるものも もちろんですが・・・


植栽が すばらしいのです!!!

さとおっちゃんの Heartful Garden



遠くて

こられない人も いるかもなぁ・・・・って

勝手に おせっかいで

たくさん紹介しました!!!




そうそう!!

あの秘密のサロン。


社長のブログに

時々 登場していますよっ!!

(さすがに オイラは 写真撮っていいですか??って 言えないです)

それほどまでに

本当に 誰にも 教えたくないくらい (笑)

素敵な空間なんです!!!


ワンダーデコール・イングリッシュコテージ

TEL / 045-973-0208 
FAX / 045-974-5852



〒225-0025 神奈川県横浜市青葉区鉄町746  

OPEN / 10:30~18:00 CLOSE / 水曜日 (祝日はOPEN)