出会い結婚相談 結婚彼氏相談 恋愛結婚相談

詳細は、自社サイト・お電話で問合せください。

サロン 東京都港区赤坂9-6-28 アルべルコ乃木坂

お問合せ受付時間 AM10:00~PM23:00

詳細や料金は自社サイト下記から参照下さい

 

 
 
 
 

 

 

三日ボウズにならない健康法って何? いくら長生きをしたって、病気の生活じゃあねぇ~。 

もう、超高齢化社会と言われる時代がやってきます。

「昔の人は、平均寿命は50歳だった」とよく言われるけれど、昔っていつぐらいかご存知ですか? 江戸時代? 実は、平均寿命が50歳くらいになったのは昭和22年のこと。

なんと、明治・大正時代では寿命は40歳代。江戸時代の人々は、30~40歳くらいだったようですよ。

 江戸時代でも、お金持ちなら、食事事情も良いのだから長生きできると思うでしょ? でも、12代将軍徳川家慶には子どもが男女合わせて27人いたのだけど、20才まで生きられたのは家定1人のみでした。

医療技術が発達しておらず、子どもの死亡率が多かったのですね。 

衛生面や医療技術が発達した日本では、平均寿命は伸びて、今では男性が80.50歳、女性が86.83歳に! みんなの身体が丈夫になったから? 

でもね、認知症やらアルツハイマーやら、寝たきりになっている方もかなりいます。

若くして死んでしまう確率は激減しても、病気じゃあ意味がありませんよね。 

元気に生きていくための健康法はいっぱいありますが、三日坊主じゃいけません。

さてさて、三日坊主にならない簡単な方法はないのでしょうか? 考えてみましょう。

 

貴女を騙す人はきっといる、結婚を決める前に不安があれば話しましょう。電話恋愛相談

#霊視東京 #恋愛結婚相談 #電話恋愛相談