遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。 | 学んだ通りにスイングできる人、できない人の違いとは?

学んだ通りにスイングできる人、できない人の違いとは?

レッスン書やゴルフスクールで習ったっとおりにスイングできないのはなぜか?アスリート・トレーナーが語るゴルフ上達への近道とは?

ゴルフを愛してやまない皆様へ

新年あけましておめでとうございます。

大変遅ればせながら、ブログを更新させていただきます。

改めて、大変皆さんには読んでいただいているブログも
更新が約2か月ぶりですが、改めてお付き合いできればと思います。

実は、このブログを楽しく更新していたのですが、
より多くの人に自分の知る限りの知識をたくさん公開して
ゴルフスイングのスキルアップに励む皆様に活用していただきたいと思いで
ずっと、家の中にこもり、試行錯誤しながら大切なメッセージを書いていました。

言葉を発するのは簡単です。でもそれを理解して皆さんに行動してもらうのは難しい。

でも、世の中には私の伝える戯言のような言葉で書かれたブログを読んでくださる
方々に感謝という言葉しか思い浮かびません。

でも私が知っていることを皆さんに伝える義務があります。
そしてメッセージを発する立場として、責任を持って伝えrなければいけないことがあります。

私の言葉そして細貝氏の大切なメッセージを伝えるため2か月近く家にこもりながら
考えたことがあります。

ここで突然ですが重大発表があります。

といいますのも、あなたのゴルフスイングを改善するに当たり

とても大切な体。

その体を、自由にスイングできる体を手に入れることができれば
いいなとは思いませんか?

あなたが悩んでいた体の動かし方があなたの感覚で理解できれば
どんなにゴルフが楽しくなるでしょうか?

想像してみてください。

近日、あなたの体に革命を起こし、ゴルフスイングが自由自在に
できるようになる方法を、すべて公開します。

もちろん包み隠さず一挙にに公開しますので
楽しみにお待ちください。