ステイホーム中に買ってよかったもの | 料理にせっせと「きのこ」を入れる、ぶろぐ。

料理にせっせと「きのこ」を入れる、ぶろぐ。

2020/5/13再スタート

田舎でゆるりと(о´∀`о)

こども達が苦手なきのこを、
栄養価高しなヘルシーきのこを、
せっせと料理に入れています←

パパは単身赴任中
むすめ高2(17)
むすこ中3(13)

2月からず~っと仕事していない
わたしですショボーン

パパが外で働いて
私が家のことをしながら
こどもと過ごしてきましたニコニコ

家で快適に過ごすために
厳選して買った、よかったもの

①switch用USBマイク
任天堂switchがあるので
このマイクを買って
おうちカラオケルンルン

我が家はジョイサウンドをダウンロード照れ
月1540円のプランを使っています

スピーカーに繋げて音ずれも解消◎

窓開ける時期になってきたから
これ下矢印あったほうがいいかな?検討中

 

カラオケ行くより安いし、

想像以上に気持ちよく歌えて

買ってよかった照れマイク🎤キラキラ

お次は、
②Amazon Fire TV stick
下矢印


今まで
タブレットやスマホで
映画やドラマを見ていた我が家ショボーン

switchのおかげで
YouTubeだけはTVでも
見ることができたのですが

「やっぱTVの画面で、
みんなで映画観たいよな~」
ということで購入を決意ウインク

Amazonで買おうとしたら、
みんな考えることは同じですね、、
入荷待ちで手に入らない。。
(4月の話です)

でもすぐほしかったので、
2倍の価格(一万円位)で
買ってしまいましたウインク汗汗汗汗

いまはもう定価で買えるのかな?
下矢印
しかしこれ、
ほんと買ってよかった照れ

家族で映画(アニメやドラマも)鑑賞
を毎日しています。

こどもたち、
もう小さくないので、
個々に散らばって過ごしていたのが、

各自セレクトしたタイトルを
みんなで鑑賞する照れという
日課が生まれまして、、

おなじ時間を共有できるのは
幸せだなあと実感していますニコニコ



おもしろかった照れ 

亜人