今日も楽しい営業日♡

みんなに会えて嬉し、楽しい。
あかりんご弁当🍱もりもり食べて 嫌なことは ぶっ飛ばしてしまいましょう🌬🌬


皆さんの笑顔が
わたしの活力です🤗


いや。これ、ほんとにそう。

綺麗に完売御礼🎊



おいでおいで
わたし、お弁当屋さん
日借り大作戦をしているじゃ
ないですかー口笛


知らない人は
ブログ遡ってね。


興味があります。って方が
今日来てくれたんですよ!


ただ、13時過ぎにいらして、
お弁当は残っていなかったので
召し上がっていただけなかったのですが。


色々お話して
お弁当屋みてもらって


すんげー雑然としている。。
闘いの後なんで、ご了承下さい。


本職も大変お忙しい方なので
どうなるかわからないのですが、


この店借りれば、
あなたは、一日店長さんになれますニコニコ


わたしは、一切口出ししないので
自由に 自分のやりたいように
お店を切り盛りしてみてください🤗



心も体も解放して
思いっきり 自分を表現してくださいね!


見学に来る勇気、
素晴らしいです👏
ありがとうございました😊



違う意味で店舗を借りたい


ちさきさんは立ち飲みBARしようかな?
と、言っていて笑


是非 やってください!

自分が一番 飲んで お客さんに
払ってもらうシステムになりそうね。

おもしろいじゃないラブ


わたしも 夏は 
お弁当屋さんではなく
夕方ちょろっと
軽く飲める場を
やろうと思っています。


あやのちゃんは、料理のプロなんでね。
知識とかこだわりがある方なので


お弁当食べてもらうのが
めちゃくちゃ怖かったです。。


鼻で笑われたらどうしようかとショボーン


でも、大丈夫でしたーーチュー


良かったよーー🙌🙌


あやのちゃんの
お弁当は、わたしとは、また、違うお弁当なので
あやのちゃんのお弁当屋になるのも
楽しいだろうなぁお願い


あやのちゃん、是非挑戦を!!


おかげさまで早く売り切れたから
帰りたかったけど、、


来店予定の
方がまだ、こないえーん




このかた、

2時過ぎにご来店。

おっせーよイラッニヤ


お客様は神様です


立ち飲みスープand立ち食いコロッケ。

様になってますね〜〜🧍🏻‍♀️


この写真載せたら
ぶっ刺す

と、言われましたハッハッ

きゃー怖いアセアセアセアセ

やくざですね。

触る者皆 傷つけます。

気をつけて近づいてくださいねウシシ


1時間半かけて
往復3時間かけて、、、


お弁当買いに来てくださるんです。

涙なしでは語れません。

優しいやくざだったんですねおねがい




楽しくお仕事ができて
すんごい幸せですお願い







最後は 自分で締めます!!


お弁当あかりんご🍎で
あなたを、お待ちしていますウインク