今日 よっちが来たのさ。

自宅から1時間半は かかるであろう道のりを。

まるで、徒歩2分の場所に来るように。



いっつも ニコニコしてて
毎瞬 優しさの出し惜しみをしてない。


全力で 笑顔で
全力で 思いやりがある。


午後から用があるようで
30分位しか滞在しなかったのが、
わたしは 寂しかった。

よっちを、見ていたかった笑

見ていたい。
そう 思わせるよっちがすごい。

🍎を たくさんお裾分けしてくれて。

有り難くてたまらないけど
人から 優しい御心遣いをいただくと
さて、わたしは何を返そうか?
何を返せるのかな?
と 考える。


今は 返せるものがないし
中途半端なものは返したくないよね。


私の この気持ち
あたためておこうと思う。


私ね、よっちだけではなく
たくさんの方からの優しい心を
今 たくさんあたためてるんだよね。


あー、大変ラブ


やらなきゃいけないわけじゃないし
誰も見返りは求めてないってわかってる。


でも、周りに大切な人ばかりだから、
そんなふうに考えるよね。


それも、また、私の活力になり
エネルギーになるよ。


で、
明後日なんだけど!


まさかの、昨日 告知してたんだけど!!


忘れない年会、よっちするんだって。


急だけどハッ
空いてる人居たら、みんなで楽しもう口笛


毎年いい年を過ごしているけど、
今年は 出会いが大漁だったルンルンイエローハーツ

大漁旗を 挙げなくては!!


あ、そうそう
いっつも お店の事書くの忘れるガーン

何のためのブログかわかんない。

火曜 土曜 営業してます🍱


よろしくお願いしますハリネズミ