今年度入試結果 | 個別指導塾プラスの塾長のブログ

個別指導塾プラスの塾長のブログ

栃木県鹿沼市の個別指導塾プラスの塾長のブログです。
鹿沼生まれ鹿沼育ちの塾長が鹿沼の子の為に開いた個人経営の塾です。
講師1人に生徒は3人まで個別に指導します。
5科目指導 テスト前は無料で授業時間延長

春期講習が始まり

忙しくしており

報告が遅くなりました、

今年度3年生

志望校全員合格しました。桜

 

今年は特色選抜で決まった子が

多かったので

一般入試で受かったのは

わずかでしたが

ともあれホッとしました。爆笑

 

来年も同じ報告が出来るように

新年度も頑張ります。ウインク