あっ、そうだった。 | 個別指導塾プラスの塾長の塾と本のブログ

個別指導塾プラスの塾長の塾と本のブログ

栃木県鹿沼市の個別指導塾プラスの塾長のブログです。
鹿沼生まれ鹿沼育ちの塾長が鹿沼の子の為に開いた個人経営の塾です。
読書大好きなので本の紹介もしています。

「あっ、そうだった」ビックリマーク

 

春期講習が続いておりますが

授業中何度も

「あっ、そうだった」びっくり

「思い出した」

 

こんな声が聞こえます。耳

 

春期講習は今までに習った

ところの総復習をしています。

新2・3年生は

今まで、中々1年生の最初まで

戻って学習する機会が無かった子が多くて

すっかり忘れていることが

けっこうあります。ガーン

 

春休み明けには実力テストや

下野模試があるので

復習しておいてよかったね。ウインク

逆に復習してなかったと思うと

ぞっとする。ガーン

 

さて、今日も

「あっ、そうだった」

「わかった」

の声をたくさん聞こえるように

頑張ります。ニコニコ

 

春期講習、

まだ1・2名ほど体験コース(3日間)受けられます、

興味がある方は直接、教室へお問い合わせ下さい。

末広教室(福田屋西側) 62-8454

西茂呂教室(アベイル東側) 62-2510