ご紹介、感謝! | 個別指導塾プラスの塾長の塾と本のブログ

個別指導塾プラスの塾長の塾と本のブログ

栃木県鹿沼市の個別指導塾プラスの塾長のブログです。
鹿沼生まれ鹿沼育ちの塾長が鹿沼の子の為に開いた個人経営の塾です。
読書大好きなので本の紹介もしています。

ピース又吉の小説読みたい? ブログネタ:ピース又吉の小説読みたい? 参加中

私は読みたい派!

純文学らしいので、
私はあまり読まないジャンルなのですが
あちこちから評価が高いので
とりあえず、読んでみようかと
図書館で予約してみました。
たくさん予約が入っていて
かなり待つようです。

さて、昨日は
卒業生の保護者の方の
ご紹介で、中3の女の子が
体験学習を受けてくれました。

その卒業生は高3なので
卒業して2年以上経っているのに
知り合いを紹介して頂けるなんて
ありがたいですね。

いつになっても、
紹介して頂いて
恥ずかしくない塾として
これからも頑張ります。



ピース又吉の小説読みたい?
  • 読みたい
  • 読まなくていい

気になる投票結果は!?