幸せなことだ。 | 個別指導塾プラスの塾長の塾と本のブログ

個別指導塾プラスの塾長の塾と本のブログ

栃木県鹿沼市の個別指導塾プラスの塾長のブログです。
鹿沼生まれ鹿沼育ちの塾長が鹿沼の子の為に開いた個人経営の塾です。
読書大好きなので本の紹介もしています。

最近よく眠れる? ブログネタ:最近よく眠れる? 参加中

私は眠れる派!

私は、最近とはいわずに、
いつでもですが、
夜眠れないで
困るということがほとんどありません。
昼間は、自転車に乗ったり
犬の散歩で歩いたりして
身体を使っているし、
夜は夜で仕事で脳は使っているので
一日が終わるとホッとして
すぐに眠くなってしまいます。

幸い、眠れなくなるような
悩み事も無いですし
幸せなことですね。

さて、明日、明後日も
プラスの教室は自習出来るように
教室は開けます。
実力テストがある中学校の3年生は
もちろん、
その他の生徒も遠慮なく
教室へきて勉強して下さいね。
もちろん先生も待機していますから
わからないところは教えるよ。

補講
23(土)24(日)
18:00~21:00 どちらとも末広教室です。




最近よく眠れる?
  • 眠れる
  • 眠れない

気になる投票結果は!?