仕事を楽しんでます。 | 個別指導塾プラスの塾長の塾と本のブログ

個別指導塾プラスの塾長の塾と本のブログ

栃木県鹿沼市の個別指導塾プラスの塾長のブログです。
鹿沼生まれ鹿沼育ちの塾長が鹿沼の子の為に開いた個人経営の塾です。
読書大好きなので本の紹介もしています。

仕事は楽しい? ブログネタ:仕事は楽しい? 参加中

私は楽しい派!

私が、この仕事を始めて16年が経ちましたが
飽きること無く、毎日楽しく仕事をしています。

出来なかった問題が出来るように
なった時の生徒の笑顔を見る時、
成績が上がったと喜んでテスト結果を
見せてもらった時、
この仕事をしていて良かったと感じます。

これからも、たくさんの笑顔がみられるように
頑張ろうっと。

仕事は楽しい?
  • 楽しい
  • 楽しくない

気になる投票結果は!?