せっかく来てくれたのに | 個別指導塾プラスの塾長の塾と本のブログ

個別指導塾プラスの塾長の塾と本のブログ

栃木県鹿沼市の個別指導塾プラスの塾長のブログです。
鹿沼生まれ鹿沼育ちの塾長が鹿沼の子の為に開いた個人経営の塾です。
読書大好きなので本の紹介もしています。

 

昨日も卒塾生が遊びに来てくれました。
あいにく、私は留守にしていて
私が教室へ着いたら帰るところでした。

高校の制服が似合ってますね。
彼女は優秀で真面目で
ほんと手のかからない生徒だったんだよね。

本当はゆっくり話したかったんだけど
その後は授業だったのでごめんね。<m(__)m>
また遊びに来てね。


話しは代わって、「帰れま10テスト」ですが
昨日は満点が何人かでて
ご褒美をもらって帰りました。
ご褒美は何かは内緒です。☆-( ^-゚)v

逆に居残りになった人も
何人かいました。
来月は残らずに済むようにね。