塾長の週末 | 個別指導塾プラスの塾長の塾と本のブログ

個別指導塾プラスの塾長の塾と本のブログ

栃木県鹿沼市の個別指導塾プラスの塾長のブログです。
鹿沼生まれ鹿沼育ちの塾長が鹿沼の子の為に開いた個人経営の塾です。
読書大好きなので本の紹介もしています。

昨日、一昨日は
珍しく何の予定もない
週末でした。

だいたい補講やら
模試やらで土日の
どちらかは休めなかったり
教室が休みでも
家族の行事やら
町内の集まりやらが
入ったりするのですが
ホントに何も無い土日でした。

家族でどこかに行こうか
と思っていたのですが
娘の部活の予定が入っていて
結局、土曜の夕方に
買い物へ行って終わりでした。

そして、昨日は
テレビでスポーツざんまい。
私の応援する
栃木SCは水戸に
1-0で負けました。 

続く、競馬の皐月賞は
惜敗
(ギャンブルっていうほど賭けません
〇百円単位です)

しかし、野球は
タイガースが勝ちました
藤浪投手がプロ初勝利

と、スポーツで一喜一憂した
週末でした。
どうでも良い話でしたね、
ごめんなさい<m(__)m>
最近、固い話ばかり
ブログに書いていたので
ちょっと脱線してみました。