ObeeのBlah blah -5ページ目

ObeeのBlah blah

Vienam Hanoiにて、お仕事しています
彼はPalestina
気が向くままに...blah blahと...



さて、

日本はゴールデンウィーク


ハノイも連休です

◯4月28日(火)
フンヴォン記念日
紀元前にベトナム北部から中部までを初めて統一したとされるフン・ヴォン王をまつる日
旧暦の3月10日なので、毎年日付が変わります
◯4月30日(木)
戦勝記念日
ベトナム戦争が終結した日
南部解放記念日とも呼ばれてるそう
◯5月1日(金)
メーデー

なので、
29日(水)もお休みにして
火~日まで連休の会社がほとんどです。




ま、私はお休みじゃないんですけどね~



静かなハノイ


いいもんだな~



ふう、、連休ってなんですか?


先日逃亡した香港の写真を眺めて
思ひでにふけってます

{CB4672C9-9917-4844-9834-640849FF25E6:01}



香港の現地の普通のドラッグストアにて出会った

髪の毛のカラーリング剤
ズテンド 茶色つぽぃ黒
「間もなく日本に上陸」

だそうです(O_O)w


日本語で書いてあるだけで売れるのかな?
日本ってすごいなw

こんな嘘の売り出し方いいの?!
香港人(?)すごいなw