怨念帰宅して、コーヒーテーブルを見てゾッとしました。※汚いものが出てきます。そう、もじゃが切ったんであろう爪がそのまま、ちょこんと。オンザーテーブル。やめてくれ。山にするくらいなら捨てといてくれ。なんの嫌がらせなんでしょうか?怨念しか感じません。