大好きなカフェで
気になるファミリーを発見しました。
西洋人の旦那さんと
ベトナム人の奥様に
娘さん2人
この素敵なファミリー
旦那さんがドリンクに
紙ナプキンでカバーをしだしました。
虫なんかが入らないようにでしょう
ハノイでは、
甘いドリンクなんて
気がつけば
アリが泳いでたりするから...(:3っ)∋
なんて綺麗好きで
気がきく旦那様なの꒰ღ˘◡˘ற꒱ෆ⃛!!!
そして、、
なぜ、、、
ベトナム人女性と結婚し
この国に住むことを選んだんでしょうか、、
ガタガタな道端にはゴミが落ち
汚水たれながし
外食すれば食器が汚いなんて気にしてはいられません
そんなこの地にいて
彼は大丈夫なのだろうか...
気になる..
むしろ、心配になる...
あ、ハノイ、、
いいところもあるんですけどね!
ベトナム人女性は
スタイル抜群なんですけどね!
