かゆみどめ×もじゃまだまだ蚊のネタです。もじゃに虫刺され用のかゆみどめを買ってきてと頼みましたOkay!!!と可愛らしいウサギのLINEスタンプが返ってきて一安心手ぶらで帰ってきました。鼻歌交じりで。反省させようと恥を忍んで私の汚い足を見せてみました第一声ワッザッファ◯クWhat the Fu◯ckからの爆笑もうなくなっちゃう。。神様、私は何か罪を犯しましたでしょうか?これは、罰ゲームですよね?