さて、
ズボラな私は
いつも仕事に着ていく
ワードローブを決めています。

トップスは
夏秋/冬春で
それぞれ3枚のシャツを着まわし
(アイロン不要のもの♡)
ボトムスは
通年ブラックのスカート1枚、ショートパンツ1枚
これにブラック60デニールタイツ
ラク꒰ღ˘◡˘ற꒱ෆ⃛
考えなくてよし!!
しかーーし
蚊にやられまくって
足が絆創膏だらけのため
いつも履く60デニールのタイツでは
恥ずかしいことになる
イレギュラーですが
ベージュのパンツで出勤しました。
もーそれだけでも頭使った気分w
蚊への恨めしさが
ふつふつと
記念写真をおさめておきました。

オフィスのトイレで
自分のパンツ姿よりなにより
気になるもの。
そう
洗面台の中に見える洗濯物...
オフィスを掃除してくれる
専属のお姉ちゃんの洗濯物...
彼女、夜もオフィスの女子更衣室で寝てるんだけどさ
いつ帰ってるのかしら...