ObeeのBlah blah -19ページ目

ObeeのBlah blah

Vienam Hanoiにて、お仕事しています
彼はPalestina
気が向くままに...blah blahと...



さて、

ズボラな私は
いつも仕事に着ていく
ワードローブを決めています。

{AF768FD7-D95E-43A2-846E-767C8767B15F:01}
(只今、洗濯中ではないものたち)


トップスは
夏秋/冬春で
それぞれ3枚のシャツを着まわし
(アイロン不要のもの♡)
ボトムスは
通年ブラックのスカート1枚、ショートパンツ1枚
これにブラック60デニールタイツ



ラク꒰ღ˘◡˘ற꒱ෆ⃛
考えなくてよし!!




しかーーし



蚊にやられまくって
足が絆創膏だらけのため
いつも履く60デニールのタイツでは
恥ずかしいことになる


イレギュラーですが
ベージュのパンツで出勤しました。

もーそれだけでも頭使った気分w


蚊への恨めしさが
ふつふつと



記念写真をおさめておきました。


{F76FF0ED-1224-4211-AB00-BF81B7404976:01}




オフィスのトイレで


自分のパンツ姿よりなにより
気になるもの。



そう



洗面台の中に見える洗濯物...

オフィスを掃除してくれる
専属のお姉ちゃんの洗濯物...


彼女、夜もオフィスの女子更衣室で寝てるんだけどさ



いつ帰ってるのかしら...