夜シフトのベトナム人男性スタッフからもらったフルーツ

スーパー鮮やかなグリーン
トイレの芳香剤の様な香り
人工的なダブルタッグに
危険臭ぷんぷん
an di an di!
アン ディー アン ディー
(an = eat/食べる, di = go/行く)
食べて食べて!
とおっしゃるので、
前歯でちょこっとかじってみました
カリッッ
とカリカリ梅の様な食感
香料の強い香り
着色料の味
なんだか分からないけど強烈に甘さ
がドッカーンと広がり
ノックアウト。
他の若い男の子のスタッフが
パクついて
ngon qua!
まじうめえ!
と呟いたのに
耳を疑いました。
なんだか色々衝撃的すぎて
このフルーツ?の名前も忘れました。
ごめんなさい。