久しぶりに
愛する作業をして
興奮しました
むふふ
カード作り
缶ビール片手に♡

そうなんです、
日曜日は
もじゃもじゃのっぽのお誕生日なんです!
最初に鷲を作って...

ここでビール1缶完飲。
もう1缶買いに行きたい衝動に耐えつつ

ダーーン!!!!
ダンダーン!!
ちょっと原画と変わりましたが..
星や鷲だけでなく
嘴と目も切り抜いたんです!
小さいカードだけど
鷲も飛び出してるしよかろう。
頑張った、私w
こちらには折り紙なんてないので
探せばあるのかな...?
星は
チェリーフレーバーのタバコの裏紙と
↑なぜか家にありました
キットカットの包み紙
スウィ~トな香りが漂うカードができました♡w