Thank you for your understanding計画停電そう、今日は私が住むエリアにて計画停電だそう。。6:00am ~ 16:00pm10時間。どーゆーこと?お部屋の電気はつきませんIHのため加熱が必要なお料理はできませんお湯が出ないのでお風呂も入れませんリビングは真っ暗。ってことで、玄関開けっぱなし。Thank you for your understanding...なんてお知らせに書いてあったけどいやいやいや理解なんかしてませんよ?冷蔵庫...恐ろしや。。帰宅するまですっかり忘れてました。。