19階で感じた格差朝起きてお部屋で見つけたものカミキリムシ。3~4cmはある大物。ゴキブリ?!げ、、あ?カミキリムシ!!おっきーー!!あ、写真に収めとこ♪♪カシャパシャその後、ガン無視。放置プレイ。ゴキブリとカミキリムシの格差。ゴキブリはあんなに嫌なのカミキリムシは全然嫌じゃないあとで、外に出してあげようあ、私19階に住んでるんだった....どうやって外に出そうかな、、