残り1パック仕事終わった~♪♪帰宅して駆け足で洗濯物を洗濯機に放り込み跳ねるようにスイッチON!!!さて、残り1パックの手羽元と玉ねぎで玉ねぎのスープにしよう!戦いの始まりですなんせ、かなり念入りにソテーしないと彼は食べてくれましぇん玉ねぎなんかで、玉ねぎなんかで、泣かないんだからლ(ˊʘ﹏ʘˋ)ლ;;