Woow..
だいぶ長い間放置したなあ~
さて、
先日、土曜日にスーパーにて
鶏胸肉 300g×2パック
鶏手羽元 400g×3パック
牛ミンチ 500g×1パック
を購入
そうです。
これらは今週の平日を生き抜く為の
大切なタンパク質達
すなわち主食になるもの達。
たがしかし、
昨晩、出勤前に冷凍庫を見ると…
むむむ?
手羽元が1パックのみ
週末に彼が張り切って料理してくれると
こうなります。
土日2日間で、おいしーく頂きました♡
(※牛ミンチは月曜のランチ)
ああ…
明日またスーパーに行かなきゃな~
あ、明日はイカにしようかな!