食べるお供 | ObeeのBlah blah

ObeeのBlah blah

Vienam Hanoiにて、お仕事しています
彼はPalestina
気が向くままに...blah blahと...




ちなみに、





Mansafのお共には、
写真下に見える、オニオンのビネガー漬けをどうぞ

オニオンをカットして、30分程、ビネガーに漬けただけ
シンプルなお供がベストなんだそう

ふむふむ、勉強になりました
そして、晩ご飯いらないくらい、満腹になりました

大使次官のお家でランチを頂くと、
夜は、ご飯の「こ」の時も頭に浮かびません♡

彼は、そんなことありませんが
Im hungry...
これ、口癖


本当に、美味しいお料理で、素敵なランチでした
ありがとう!
Shukuran kteer kteer kteeeeer!!



実は、
彼ら好む料理を食べるようになってすぐの頃は
まだ、胃がついていかず、
食後必ず、胃痛--->胃もたれに悩まされてました
が、
1年経った今では、全く平気になりましたヘ(゚∀゚*)ノ


Palestinianの彼と出会って....

私...







の胃が強くなりました!


===Arabic===
Shukuran; ありがとう
Kteer; very much